印刷・校正についての お問合せ・お見積り依頼
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株式会社協和アート校正
K-ART

ご注文について

注文の流れ

任意の無料お見積りフォームから必要事項を記入し、送信してください。
または、FAX用お見積り・ご注文用紙をダウンロードして頂き、必要事項を記入の上FAXにてご連絡下さい。
折り返し弊社営業からメール及びお電話にてご連絡させていただきます。

※お見積りは無料です。 

 STEP 1
ご依頼

無料お見積りフォーム、またはFAX用お見積り・ご注文用紙よりご希望の製品を選択していただき、ご連絡ください。 


STEP 2
申込み内容の確認

弊社担当より内容確認のご連絡をいたします。
※土曜・日曜・祝日のお申込みの場合は翌営業日以降にご連絡になることがございます。


STEP 3
ご入金・制作

当社指定銀行口座へ入金後、制作を開始いたします。


STEP4
印刷


STEP 5
納品


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その他印刷のお問合せフォーム
FAX

送料

クロネコマーク

クロネコヤマトで発送いたします。
送料は別のご請求にさせていただきます。

無料配送地域

直接納品させていただくことができます。
品川区・文京区・港区・千代田区・大田区・目黒区・豊島区・新宿区一部を除く・渋谷区一部を除く 

商品代金以外の必要料金

送料は御見積の時に記載させていただきます。
お支払いが振込の場合は、振込手数料がかかります。(お客様負担) 

商品の発送

データを頂いてから24時間後に発送いたします。
納期に合せて発送することも可能です。 

費用について

納期に合わせて商品が出来次第、送らせていただきます。

無料見積りフォーム

任意の印刷ページのフォーム、または予約用PDFよりご希望の製品を選択していただき、お申し込みください。


お申込み内容の確認

弊社担当より内容確認のご連絡をいたします。
※土曜・日曜・祝日のお申込みの場合は翌営業日以降にご連絡になることがございます。


ご連絡

お支払い方法

初めてのお客様はご注文後、下記の口座までお振込ください。
ご入金確認後、制作し、発送させていただきます。

※ご注文3回目以降のお客様は、印刷物を発送する時に御請求書を同封し、後日入金(1週間以内)の方法も選べますので、発注の時にご連絡ください。

振込先

返品

不良品につきましては、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

※注意※
PCの画面やお客様のプリンターで確認した色はRGBで表現していますが、印刷物はCMYKでの表現になります。モニターの色の設定と違うなど、刷り上がった商品がイメージと異なる事がありますので、予めご了承ください。 

その他の注意事項

  • 印刷する前に、著作権を侵害している恐れがあるもの、弊社が不適切な表現があると判断した場合は、印刷をお断りさせていただく事があります。
  • 万が一、お客様の元で何かトラブルが発生した場合、こちらは一切責任を負いませんのでご了承下さい。
  • 弊社に落ち度がある場合には、承ったご注文の額と等価までの責任は負いますが、それを超える部分はいかなる理由があっても責任は負えません。

    例)
    ○施工時、補修などの費用補償
    ○納期遅れによる遺失利益
    ○商品の仕様変更、販売中止による補償
    ○その他弊社販売商品が関与しての2次的補償など